· 

令和6年度 PTA役員および会計監査選出の結果報告

PTA会員の皆様
日頃からPTA活動にご協力いただきありがとうございます。
会員の皆さまにおかれてはPTA役員選出選挙へのご協力、誠にありがとうございました。
昨年10月より、互選会において来年度の役員選出について候補者同士での話し合いを進め
ました結果、令和6年度PTA役員および会計監査を添付の通り選出しましたので、ご報告
します。候補者に選出された皆様におかれましては、お忙しいところ互選会にご出席を頂
きまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、選挙管理委員(momo3.pta.senkan@gmail.com)までご連
絡ください。
桃井第三小学校PTA
会長 郡司 達也
選挙管理委員長 栗本 耕平
ダウンロード
令和6年度PTA役員選出結果.pdf
PDFファイル 386.9 KB